アマガエル2007年09月13日 18時30分51秒

アマガエル


 サトイモの大きな葉の上にアマガエルが、、、

 でも、そんな所じゃいくら待っても虫は来ないと思うけど。。。

コメント

_ TAKE ― 2007年09月13日 23時56分16秒

こんばんは
アマガエルはわりとジッとしていることが多いですね。
雨が降るのをまっているのかな?

_ じゅん ― 2007年09月15日 16時38分06秒

あははっ!とってもかわいいので、ご紹介させてください。

_ マイペンラーイ2 ― 2007年09月15日 18時15分31秒

TAKEさん、こんにちは。
お隣が田んぼなので、庭にアマガエルがいっぱいいますけど、何故か葉っぱの上にいたりして。暑いさなかに大丈夫かなといつも思います。

_ マイペンラーイ2 ― 2007年09月15日 18時17分41秒

じゅんさん、こんにちは。

ありがとうございます。
でも、ベランダの壁にくっ付いているアマガエルは、体色変化で白っぽくてちょっと不気味ですけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック