ムスカリが咲いています2006年04月06日 15時19分14秒




 まだまだと思っている間に、綺麗な花が咲いていました。

 白いムスカリも面白いものですが、やはりムスカリは青紫色でしょう。。。

黄色いチューリップが咲きかけています2006年04月06日 15時25分05秒

もうすぐ綺麗な黄色の花が見れるかな?


 小さな蕾のときは先が少し赤かったので、赤いチューリップだったかな?と思っていたら、、、
 
 やはり黄色いチューリップでした。

サヤエンドウが育っています2006年04月06日 15時44分28秒

仏国大さやえんどう(株式会社トーホク)


 暖かくなって、だんだん大きくなってきました。

 花が咲くのが待ち遠しいです。

 サヤエンドウの花はやっぱり赤ですよね。

今日の地温17度2006年04月06日 16時00分07秒

地中約5cmの温度です


 今日、サトイモ(石川早生)を植え付けてみました。

 地温は17度。

 時期が少し早いと思うので、この後しばらくの間マルチをしてみます。